中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

あまり描かないタングル


f:id:yo_ko63:20191112175009j:image

あまり描かないタングルをもう一度いくつか描いてみました。

サーキタル(真ん中とその右上の丸いタングル)ちょっと違うタングルになってしまいました。

周りを青く塗りつぶし、金のジェリーロールで∴←こんな感じの点々を描いてみましたが、目立ちませんでした💦

 

おととい、運動の様な事をしたのですが、昨日はなんともなく、今日になって筋肉痛が出てきました😂😂😂

バスや駅の階段の登り降りがキツイです!

🐾

🐾

平日のみですが、大泉学園のカフェモフリーで個人レッスンも受け付けております😺☕

その他リクエスト、グループレッスン等もお気軽にお問い合わせ下さい❤️

 

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🎄)