中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

新しい画材

世界堂で新しい画材を購入しました🎨


f:id:yo_ko63:20191111151510j:image

メタリックカラーの顔彩です。

instagramで、使っている方がおられて刺激されました✨

使用している物は同じではないのですが、これもかなりギラギラとしています。


f:id:yo_ko63:20191111151739j:imagef:id:yo_ko63:20191111151932j:image

ブラックタイルに試し描き。凄い発色です!

ホワイトタイルは少し淡い感じでしょうか?


f:id:yo_ko63:20191111152223j:image

タングルに色をつけてみました。

写真だと上手く伝わらないですね…🤔

 

ドイツのパールセントカラーという固形の絵の具がずっと気になっていたのですが、とりあえず今はこれで満足です。

🐾

🐾

平日のみですが、大泉学園のカフェモフリーで個人レッスンも受け付けております😺🎄

その他リクエスト、グループレッスン等もお気軽にお問い合わせ下さい👍💕

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね❄️)