中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック07 4日目

今日の解説はジュリーさんです。

動画はこちらから見られます👀

グレータイルが続きましたが、今日は黒のビジュータイルにモノタングル(1つのタングルだけで描く事)でした。

それぞれゴールドのジェリーロールで描いていきます✨

ゴールドのジェリーロールはインクがドボドボと出るので、そっと描くと良いですよ。それでもドバッと出たりしますけど。

私は青のチャコペンを水色の色鉛筆で代用しているので、動画の作品より色味が違うかもしれません。


f:id:yo_ko63:20191210164940j:image

1日目のビジュータイルのモザイクが素敵だったので、ストリングを描いて丸く繋がる様にしました。

フラックスとハギンズは少しストリングから飛び出させました。

1日目のブログはこちら💙

🐾

平日、大泉学園のカフェモフリーで個人レッスン、ゼンタングルミニ体験を受け付けております😺🎨

お気軽にお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🎄)