中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック07 5日目

今日はマーサさんのガイドです

5日目の動画はこちらから見られます👀

INGというタングルとDINGSPLATZというタングルをかけ合わせたタングルでした。

これはECHOISMじゃないのかな?と思ったのですが、まぁいいです。

四角と雫形のセクションを半分に区切ってレティキュラにし、フラグメンツを描いていきます。

私のはマーサさんの様な形にならず…

クリスマスなので、松ぼっくりという事にします🎄


f:id:yo_ko63:20191211150332j:image

ブルーブラックペンの代わりに黒ペン、青チャコの代わりに水色の色鉛筆を使っていますが、特に不自由は感じてません👍

他のタイルでも描いてみたいですね。

🐾

平日、大泉学園のカフェモフリーで個人レッスン、ゼンタングルミニ体験を受け付けております😺🎵

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいね💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🎄)