中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック07 6日目

もう折り返し地点です。

今日はリックさんとマリアさんの解説。

動画はこちらから見られます👀

先日発表になったニュータングルのホリスでした。


f:id:yo_ko63:20191212143646j:image

リックさんの丁寧でなめらかなラインにうっとりしますね✨

このくらいゆっくり線を引くのが良いのかと思いました。

枝の別れた部分にムーンパイを描いていきます。ゴールドペンで塗りつぶすとパイというより目玉焼きみたいです。乾くのに時間がかかるので触らないように気をつけましょう。

今回ブルーブラックペンの代わりとして、プロジェクトパック05の時に入ってた青ペン05を使ってみました。

調べてみたらこれはロイヤルブルーらしいです。


f:id:yo_ko63:20191212140404j:image

🐾

平日、大泉学園のカフェモフリーで個人レッスン、ゼンタングルミニ体験を受け付けております😺🎨

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🎄)