中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック07 11日目

今日のガイドはリックさんです

動画はこちらから見られます👀

小さなビジュータイルを4枚使い、そこにPARADOXを描いていきます。モノタングルですね。

f:id:yo_ko63:20191217151429j:image

2枚づつ右巻きと左巻きのPARADOXを描きます。全部同じ向きでもいいと思います😃

イチョウの葉っぱのような柄と、ねじれた柄が浮かび上がりあがり面白いです。

今回は完全にメディテーション!という感じでした。ひたすら無になってタイルを回しながら線を引いていく…ただそれの繰り返し🔃

1枚だけでも驚くものが出来上がります。

明日でプロジェクトパックも最後です。

🐾

平日、大泉学園のカフェモフリーで個人レッスン、ゼンタングルミニ体験を受け付けております😺☕

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🎄)