中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック07 10日目

今日のガイドはモリーさんです。

動画はこちらから見られます👀

BRONXCHEERという、ノーミステイクの時に出てくるタングルです。ベリーみたいなこのタングルを今回はメインに使ってます✨f:id:yo_ko63:20191216151914j:image

本来は黒く塗りつぶしたベリーですが、今回はオーブを描いてそれを白のジェリーロールで塗りつぶします。ペンはブルーブラックを使っていましたが、私は相変わらず黒のペンで描いてます😃

そして、根本から葉っぱのようなFLUXとMOOKAを合わせながら、上へ上へ描いていきます。植物がどんどん成長して行くみたいな感じですね🌿

ちょっとベリーが小さくなってしまったので、POKEROOTを描き足しましてみました。

今日は青ペンを使いませんでしたね🤔

🐾

平日、大泉学園のカフェモフリーで個人レッスン、ゼンタングルミニ体験を受け付けております😺🎉

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🎄)