中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック07 9日目

今日の動画はマーサさんです。

動画はこちらから見られます👀

グルッと渦巻きを描いて、お花を咲かせていきます。

f:id:yo_ko63:20191215175150j:image

お花は大きく描いたほうが良いです。途中シェーディングとハイライトがいつまでも描き終わらなくてちょっと疲れました。

動画の最後に I CAN THIS を描いたタイルが紹介されていて、何となく描き足してみました。バックグラウンドに鉛筆、白チャコ、青チャコを使って雲のようなシェーディングをするのですが、私のタイルは場所がなくなってしまいました。

隙間に少しづつ雲のようなシェーディングをしましたら、ちょっと立体的になった感じです。

リースに雪が降り積もる感じで素敵ですね✨❄

🐾

平日、大泉学園のカフェモフリーで個人レッスン、ゼンタングルミニ体験を受け付けております😺🎼

興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🎄)