中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック08 7日目

マーサさんと、モリーさんのガイドです。

動画はこちらから見られます

少し大きくツルツルとしたアプレンティスタイルに花のようなタングルを描いていきます。


f:id:yo_ko63:20200308144106j:image

花びらがレティキュラになっていて、中に好きなフラグメントを描いていきます。

成冨CZTがリースのように描いていたので参考にしてみました。

私のは4枚繋げると大きなリースが出来上がる感じです💞

動画とは違うと思いますが、好きなようにアレンジして良いのですよ😊

黒タイルを白にしても、カラーじゃなくても、花の形を変えてもきっと面白いと思います🌸

🐾

平日、大泉学園カフェモフリーでゼンタングルのプライベートレッスン(リクエスト、ミニ体験、グループでもOK)を受け付けております😺☕

時間、土日なども相談に応じますので興味のある方は下のメールアドレスからお気軽にお問い合わせ下さいね💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね☺️)