中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ゼンボタンの救出作戦

描きかけで置いてあったゼンボタン3枚を仕上げました。


f:id:yo_ko63:20191230191708j:image

蝶々のフレークシールを貼ったら、蛾みたいと言われてしまいました。色が良くなかったです。

プロジェクトパックでお気に入りになったブロンクスチアーは赤く塗ったらラズベリーみたいになるかな?と思ったのですが、梅みたいになりました。

猫のシルエットを入れてみたり、色々遊び楽しかったです。

救出作戦は成功したのでしょうか?

🐱

夕方に今年ワークショップでお世話になったカフェモフリーへ行ってきました。

なつ先生のマトリョーシカを買いました💙

f:id:yo_ko63:20191230192137j:image

来年もよろしくお願いします。

🐾

平日、大泉学園のカフェモフリーでゼンタングル体験を受け付けております😺☕

興味のある方、是非モフリーさんでゼンタングルしませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🎍)