中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

インスタライブを観て

昨夜、同期の藤村歩CZT英里子オーグレンCZTのインスタライブを観ました。

wellwellwhoというタングルを描いていたので、私も描いてみましたよ。


f:id:yo_ko63:20200216164530j:image

このタングルはこれ1つで成り立つタングルですね。このタングルの中に他のタングルを描き込んでアレンジしていきます。

wellwellwhoそのものがボーダーとストリングになる感じですね。

一部分を透けるようなテクニックで仕上げてみましたが、上の方の余白が気になります🤔

特に何も思いつかなかったので、今回はこれで完成にします。

🐾

平日、大泉学園のカフェモフリーでゼンタングルのリクエストレッスンを受け付けております😺✒️興味のある方モフリーさんでゼンタングルしませんか?下のメールアドレスからお気軽にお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね💞)

 

今月28日(金)にはワークショップも開催します!

詳しくはこちらをご覧下さい☺️