中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ジェム

今日も描きかけのタイルを救出。

これは年末くらいから寝かせてありました。

ホリスというタングルにハマっていた頃です。

ホリスの描き方はこちら


f:id:yo_ko63:20200321131937j:image

久しぶりにシンプルな緑色のジェムを描きました。

ヒビを描いたり、影を描いたり、ブリリアントカットや、バイカラー、軽く色を塗るだけ、かなり濃く塗り込んだり…その他諸々

ジェムには色々な描き方があります。

特別な道具を使わなくても、普通の色鉛筆で描けますよ💎

最近はビー玉のようなコロコロしているジェムを描くのが好きです。

🐾

平日(土日祝相談)、大泉学園カフェモフリーで、ゼンタングルのプライベートレッスン(ミニ体験、リクエスト、グループOK)を受け付けております😺🌸

興味のある方は下のメールアドレスからお気軽にお問い合わせ下さい💕

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🐾)