中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

のぞみペーパー

ワークショップに参加した時に出会った

のぞみペーパー

福祉施設で作られる手漉きのリサイクルペーパーです。

牛乳パック、新聞紙、牛乳パックで作った紙をコーヒーの出がらしで染めたもの。

とても手触りが良くて、サイズも小さく、インクが少し滲む感じも全て好きです。


f:id:yo_ko63:20200328163519j:image

今日は古新聞を原料とした紙を使ってみました。

ジェムも描けます☺️


f:id:yo_ko63:20200328163637j:image

先日カフェモフリーへ行った時に、ビーズの話しが出たのですが、のぞみペーパーとビーズ…なんかちょっと素敵な物が出来そうな感じがします。

考えよう、、、うん。

🐾

大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスンを受け付けておりますので、興味のある方はお気軽に下のメールアドレスからお問い合わせ下さい😺☕

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🍀)