中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

計画なし

ゼンタングルは基本、計画しないで描きます。


f:id:yo_ko63:20200601122344j:image

先日、ジニリというタングルをモノタングル(1つのタングルだけで描く事)で描こうと思い適当に描き始めました。どんな構図で描こうとかは計画していません。

しかし、結局出来上がったのは上の画像のような作品でした。ここにこれを描きたいなと思ったらどんどん描きます。最終的に今回は猫を登場させたい!色を着けたい!となりました。

もちろん計画しても良いんですよ。その方がやりやすいと言う方もいらっしゃいます。

難しいと思ったらある程度下描きなどしても良いと思います。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

下記のメルアド、TwitterInstagramでも受け付けております💙

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🌟)