中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

CZTセミナー

ちょうど去年の今日、CZTセミナーに参加するためにアメリカへ行きました🇺🇸

前泊で早めにチェックインしたかったので、途中ニューヨークで乗り換えをしました。おかげでホテルには夕方に着き、翌日のセミナー開始までゆっくり体調を整えられました。

ホテルのロビーには先輩方のブログで拝見していたウェルカムボード。
f:id:yo_ko63:20200614192805j:image

翌日にゼンタングルのチェックインをして、名札とジャーナル、セミナーに必要なものを受け取り、時間までショップをウロウロしてました。
f:id:yo_ko63:20200614192830j:image

このスクリーンを見た時に、本当にセミナーに来たんだなぁと緊張と不安と感動と入り混じって不思議な気持ちでした。
f:id:yo_ko63:20200614192855j:image

34セミナーでは、日本からの参加者がとても多かったです。

時差ボケも、到着した日に体が揺れてる感覚で気分が悪かったりしましたが、セミナー初日、2日目は問題なく眠くもならずセミナーを受けられました。

ただ、3日目後半で集中力が切れかけてました。

3日目の夜に、リックさんとマリアさんにサインを書いてもらいました。


f:id:yo_ko63:20200615074123j:image

セミナーではとにかく描きます。最終日も朝から夕方くらいまでセッションです。

認定証をもらう時に名前を呼ばれるまでドキドキでした。

私はモリーさんから。


f:id:yo_ko63:20200615074805j:image

このあと軽いパーティーがあったのですが、とりあえず認定証を部屋に置きに行って、ソファに座ったら一気に力が抜け、少しして下へ降りていったらパーティーはもう終わってました。

ホテルに延泊して、次の日帰国しました。

 

あれから1年、あっという間です。何度かワークショップや個人レッスンをやらせてもらい、展示会にもいくつか参加しました。本当に感謝です。

これからも色々な形でゼンタングルを楽しめたらと思います。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)