中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

再チャレンジ

以前描いたネジネジがソフトクリームみたいになってしまったので、再チャレンジ。


f:id:yo_ko63:20200706134107j:image

今にも倒れそうなソフトクリーム…🍦に見えるとか見えないとか…

もうソフトクリームで良いかな?

ゼンタングルは抽象画なので、人によって見え方が違うようになるのが良いですね。

出来上がって見ると、何か植物の根っこが生えてきているようにも見えますし、タコみたいな生物が獲物を狙ってるようにも見えます。

🏵️

サーキタル100日チャレンジ9日目


f:id:yo_ko63:20200706135101j:image

1番小さなビジュータイルに描きました😚

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスンも承っています☕

下記のメルアド、TwitterInstagramからも受け付けております💙

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)