中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック11 2日目

プロジェクトパック11、2日目です!

2日目の動画はこちらから見られます

マリアさんの美しい曲線をガン見しながら描きました👀


f:id:yo_ko63:20200922173230j:image

チャコペンシルはキットに入っていたものではなく、もともと持っていた緑を使いました。赤と緑の配色がハロウィン通り越してクリスマスみたいです🎃🎄

チャコペンシルは使っても使わなくても好みで良いと思いますよ。InstagramでProjectpack11のハッシュタグを見てみると、みなさんそれぞれ工夫して楽しんでいらっしゃいます😊

🎪

サーキタル100日チャレンジ87日目


f:id:yo_ko63:20200921140333j:image

白チャコでハイライトを入れずに、シェーディングだけで仕上げました。

緑のチャコペンシルを使ってひらひらを塗り、その上からピグマの黒01でシャタックを描きました💚

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております☕

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)