中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ゆらゆら

bojigalleryさんで開催される「くらげ展」に参加します🥳

・11月5〜11月17

・14時〜19時

・休廊日 9日、16日


f:id:yo_ko63:20201030135014j:image

こちら搬入してきました。

地下では「ピンク展」も同時開催💖

お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい😊

今回も色々刺激をもらえそうな展示会です。

そして、ハロウィン展の作品を回収してきました。

f:id:yo_ko63:20201103171544j:image

かぼちゃ号、たくさんの人達に見てもらえました🎃

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎄

大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスン、少人数でのグループレッスン、ちょっと描いてみたい方向けのミニ体験なども受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)