中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

減らない🤔

描きかけ救出作戦

f:id:yo_ko63:20201102154811j:image

ディーバダンスみたいなうねうねを描き足して、雨が降ってる感じにしました☔

 

f:id:yo_ko63:20201102152109j:image

描きかけタイルの山です。

古いタイルは夏前くらいからあります。

救出作戦で何枚か仕上げたのですが、気づいたらまた増えてます。

 

少し描いて「なんか…面白くない」となると直ぐ缶に入れてしまいます。

そしてまた違うタイルに描きだして最後まで描いたり、また途中で缶に入れたり😅

 

ふと思いついた事があるとそっちに気を取られてしまって目の前のタイルに集中出来なくなるんです。

描いてみたい事リストも減っては増えていくの繰り返しです。

しかし、何かしら描ける時間がとれる事に毎日感謝です。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎄

大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスン、少人数でのグループレッスン、ちょっと描いてみたい方向けのミニ体験なども受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)