中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

レベルが上がった?

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

モフリーランチの時に3zタイルを持って行って少し描き、帰ってきてから仕上げるのが定番になってきました。

f:id:yo_ko63:20210319165536j:image

習った事を意識しながら描きました。

f:id:yo_ko63:20210319165603j:image

久しぶりになつ先生にも会えました🐱

f:id:yo_ko63:20210319165623j:image

プロジェクトパック07をもう一度楽しんでいますが、プロジェクトパック13がもう始まるんですよね。。。

f:id:yo_ko63:20210318232726j:image

f:id:yo_ko63:20210318232735j:image

f:id:yo_ko63:20210319165316j:image

2019年の12月の時はグレータイルに描くのがとても難しくて、苦戦していました。思い出したらこの時のプロジェクトパックはキットを買わずタイルだけ買いました。あとは手持ちのペンや色鉛筆を使って描いていました。難しく感じたのはそのせいなのか?でも、グレータイルにはこの筆記用具しか使えませんという事は無いので、多分私のレベルが上がったんだと思う事にします😜

なんとなく苦手意識のあったグレータイルと仲良くなれそうです。

100日レジェンドチャレンジ 46日目

f:id:yo_ko63:20210318121717j:image

フラグメンツのレジェンドです。

先日使ったストリングに描きました。物凄く立体的になりました。このストリングで6枚(それ以上)フラグメンツのレジェンドを描いていこうと思います。モザイクするのが楽しみです。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com   

 (☆→@に変えてくださいね⭐)