中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

猫とボタニカル

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

f:id:yo_ko63:20210412172507j:image

去年の大晦日から寝ていた猫を起こしました。

ボタニカルなタングルをリースみたいに繫げて空いた部分に猫を描きました。

半年も経っていないのですが、ペンのタッチが違う気がします。この頃はピグマファインで描く事にハマっていたのでそのせいかもしれないです。

今はマンダラ風のものを描くのにハマっていてどんどん増えてます。それはもう増えています。落ち着いたら全部まとめてアップしようと思います。

f:id:yo_ko63:20210412172821j:image

こちらは先日モビールを作ったのですが候補から外れたタイルです。

別のアレンジをしてレスキューしました。

100日レジェンドチャレンジ 70日目

f:id:yo_ko63:20210411103626j:image

直線と曲線のレジェンドです。

水玉模様に染めたタイルを使いました。黒ペンだと染めた部分が目立たないかもと思って茶ペンで描いたのですが、なんだかぼやけてしまいました。

とりあえず思いついたらやってみます。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com 

   (☆→@に変えてくださいね⭐)