中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック15 1日目

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

プロジェクトパック15が始まりました〜🎉

f:id:yo_ko63:20210821180829j:image

アルファボーダーズというタイルと同じ感じの長い紙が入っていました。

アルファベットにタングルして描いていきます。

半分くらいまで描いて、残りの半分は自分でアレンジしたやつを描いてね、という感じです。

Eの部分はちょっとカーブが大きすぎてしまったのでアレンジしました。

f:id:yo_ko63:20210821182344j:image

Lはエリッシュというタングルみたいです。

f:id:yo_ko63:20210821182414j:image

&?#この3つはバランスが難しかったです。

何だか不細工になってしまいました😂

今日はこのアルファボーダーズタイルにこれだけ描きました。

準備編の動画はこちらから見られます
1日目の動画はこちらから見られます

特別な道具が無くても楽しめますね。アルファボーダーズタイルも画用紙などで代用出来ますし、カラーペンもお手持ちの物で大丈夫です。

一色使いも良いと思いますよ。

ペンの色はランダムかと思ったらみんな同じ色みたいです。

他にも白のスクエア、ビジュー、ファイタイルが入っていました。このアルファベットを使って何を描くのか楽しみです。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com 

  (☆→@に変えてくださいね⭐)