中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

色彩雫の土筆 その3

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

f:id:yo_ko63:20211105174439j:image

黒タイルを色彩雫の土筆で染めました。

こちらは先にタイル全体を水で湿らせてインク落として、ザーッと筆で広げました。

広げ過ぎてムラが出来ずこういう色のペンで描いたみたいになりました。

f:id:yo_ko63:20211105174448j:image

こちらはタイルを湿らせず直接インクを落としてティッシュで叩きながら広げました。

少し濃い目に色が出ました😊

シェーディングとハイライトを入れない方が私は好きだなと思ったのでこれはペンで描いただけです。

もしかしたら後から手を加えるかもしれません🧐

これで土筆で染めたタイルは終わってしまいました。

ルネサンスタイルとグレータイルに染めたらどうなるのかも気になるので近々また染めようかなぁと思っています。

やる事やりたい事リストがどんどん増えます。

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com 

  (☆→@に変えてくださいね⭐)