中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ゼンアゲイン2021【1日目】

ご訪問ありがとうございます

ゼンタングル認定講師の中嶋洋子です🐾

レッスの詳しい内容はこちらをご覧下さい🎪

ゼンアゲイン 序章】はこちら

1日目は日本時間で早朝7時~8時半まで、1セッションだけでした。

1時間前にZOOMのバーチャルドアが開くので6時頃に起きれば間に合うのですが、トラブル等があったら困るので4時半頃には起きて支度を済ませ画面の前でスタンバイしていました。

前日は早めに就寝しましたが予想通り眠れませんでした😂

6時になり画面が宿題で提出したモザイク画面に変わりました!ゼンタングルファミリーのジュリーもいます。

ランダムにモザイクが入れ替わっていくのですが私のタイルがちょこちょこ出てきて嬉しかったです😊

いよいよゼンアゲイン2021開始です!

f:id:yo_ko63:20211114145738j:image

セッション1は、新しいタングルの発表です。

グニャグニャしたレティキュラなのか?タングルなのか?と思わせる「pangea」とそのpangeaの中に描き込んだ「mrth」

f:id:yo_ko63:20211114145755j:image

pangeaの中に色々なタングルを描き込んでみました。これがとても楽しい。

初日はこれでおしまいです。

このあと、少し寝て次から始まるセッションに備えようと思いましたが…なかなか眠れず、なんとか寝ようとしましたが逆に疲れてしまったのでそのまま2日目に突入しました😂

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🎪

大泉学園カフェモフリーで各レッスン受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com 

  (☆→@に変えてくださいね⭐)