中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

ビジュータイル

ゼンタングル公式タイルに、ビジューと呼ばれるタイルがあります🐌

f:id:yo_ko63:20190926191856j:plain

5センチ四方の小さなタイルです。

ちょっと描きたい時や、タングル表を作ったりするのにちょうど良いサイズです👍

f:id:yo_ko63:20190926191915j:plain

スクエアタイルに合わせても面白いです😊

f:id:yo_ko63:20190926191938j:plain

これは、CZT準備講座の課題のタイルをたくさん描いて、モザイクしたものです。
小さなタイルでも、集まれば迫力満点です💎✨

f:id:yo_ko63:20190926192158j:plain

🍂
🍂

今日は、CZTセミナーの同期の方とランチしてきました。
美味しいカレーをいただきました🍛(画像無し😂)
3ヶ月ぶりの再会でした✨
お茶しながらタングルしよう!とお互い張り切っていたのですが、近況など色々お喋りしてたら夕方になっていました🤣

あれからもう3ヶ月。まだ3ヶ月。
ポチポチとマイペースで進んでいこうと思います。

🐾
🐾

平日のみで、大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスン受け付けております😺

その他、個人レッスン、ワークショップ等、リクエストもお気軽にお問い合わせ下さい✏️

✉️ tangler.youko☆gmail.com
 (☆→@に変えて下さいね💕)