中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

着色タイル

f:id:yo_ko63:20190927180708j:plain

着色しておいたルネサンスタイルに描きました。

白のタイルと同じやり方で着色したのですが、色が全体に滲んでしまってボヤけた色になりました😞

ルネサンスタイルは湿気を吸いやすいのですが、そのせいなのかもしれません💦
タイルも少しベコベコしてしまって描きにくい感じがありました。

同じやり方で着色したタイルが、まだ数枚あります。
作ってる時は実験してるみたいで楽しいです🎶
しかし、思ったように仕上がらなかった時、ちょっとヘコみます😩

でも、なんとなくタングルしていくとそれも気にならなくなります👍💕

ボヤけてパッとしない部分は色鉛筆を使って色を足したり、鉛筆でシェーディングしたりしました。
チャコペンシルでハイライトも入れました✨

深海みたいな感じになりました🌊


f:id:yo_ko63:20190927183712j:plain

過去作品が出てきました。
シンプルでいい感じです😊

🐾
🐾

平日のみですが、大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスンを受け付けております😺💕
その他、個人レッスンやリクエストもお気軽にお問い合わせ下さい☺️
ゼンタングル楽しみましょう💕

✉️ tangler.youko☆gmail.com
 (☆→@に変えて下さいね🐋)