中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

色鉛筆

黒の3角タイルにジェムを描きました▲💎▼💎

f:id:yo_ko63:20190928180215j:plain
f:id:yo_ko63:20190928180234j:plain
f:id:yo_ko63:20190928180244j:plain

色鉛筆は、何年か前に買った消しゴムで消せる色鉛筆というのを使いました✏️

f:id:yo_ko63:20190928182506j:plain

自分はあまりきれいに塗れない気がします💦
ハイライトの白をポチッと入れるのも、色が吸い込まれたり、色鉛筆の色が溶け出したりしてしまいます…

塗り絵をやるには良い色鉛筆だと思います。
はみ出しても消せるので😁

よく使うのはこちらの色鉛筆です😄

f:id:yo_ko63:20190928182528j:plain

先日いただいたこちらの色鉛筆もよく使います✨

f:id:yo_ko63:20190928182542j:plain

まだこれが私の1番オススメ❗
という感じの物は無いのですが、この辺はやはり人それぞれの好みがあるかもしれません🤔

バラ売りの物を1本づつ買って試してみようと、いざ色鉛筆コーナーに行くと、目移りして結局何も買わずにお店を後にする事数回…😅

まぁ、慌てて買う物でもないですし、今ある色鉛筆と仲良くやっていこうと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

これはオススメ❗と思う色鉛筆に出会えたら報告します👍💕

🐾
🐾

平日のみですが、大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスン受け付けております😻☕💕
その他、リクエスト個人レッスンもお気軽にお問い合わせ下さい🎃

✉️ tangler.youko☆gmail.com
 (☆→@に変えて下さいね🍄)