中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

インクトーバータングルス 14日目、15日目


f:id:yo_ko63:20191015141104j:image


f:id:yo_ko63:20191015141126j:image

↑こちらのプレストラングタイルを使いました。

いよいよインクトーバータングルスも折り返し地点になってきました🎵

14日のタングルは"Arukas"逆から読むと"sakura"サクラクレパスさんのサクラだそうです🌸

こちらの芳野かえCZTのArukasを参考にして描いてみました🌟

15日のタングルは"Maryhill"シェーディングすると風ぐるまみたいになりますね!

初めて描きましたよ✨

ちょっと色々と描き足してしまいました😅

 

🐾

🐾

 

平日のみですが、大泉学園カフェモフリーで個人レッスンも受け付けております😺🌱

その他リクエスト、グループレッスン等もお気軽にお問い合わせ下さい💌

 

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🍄)