中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

インクトーバータングルス 19日目、20日目


f:id:yo_ko63:20191020172753j:image

↑こちらのプレストラングタイルを使いました。手持ち最後のプレストラングタイルです。

f:id:yo_ko63:20191020170700j:image

19日目のタングルは"DivaDance"

もし、難しいようだったら簡単なバージョンを試してみてね、とシンガポールのCZTステファニーさんがステップアウトを載せてくれています🐥

(if you struggle with this tangle, you might want to try my simplified version)

20日目は"Antidots"

このタングルの特徴は1筆描きなんですね。描く場所によってペンを紙から離してしまう事になりましたが、まぁ良しとしましょう😙

 

🐾

🐾

 

平日のみですが、大泉学園カフェモフリーで個人レッスンも受け付けております😺🎃

その他リクエスト、グループレッスン等もお気軽にお問い合わせ下さい🎉

 

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🎈)