中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

インクトーバータングルス 最終日


f:id:yo_ko63:20191031152659j:image

   🎃🍭🎃HAPPYHALLOWEEN🎃🍭🎃

 

インクトーバータングルス最終日は"Florz"です。このタングルは基本コースでも使われます。セミナーに参加した初日にも描きました。

f:id:yo_ko63:20191031154607j:image
↑こちらです。逆さまですが、毎回こんな感じで上下関係なくモザイクされてました。

描き方としては、縦横格子状に線を引いたら、交差する部分にダイヤ形のパターンを描くだけです。

今回ダイヤの周りに1回オーラを描きました。

ダイヤ形でなくても良いと思います。

丸や四角、ハートや花の形でも可愛らしくなりますよね😊💙🌼

そして、最終日いよいよモザイクです✨


f:id:yo_ko63:20191031153254j:imagef:id:yo_ko63:20191031153309j:image

楽しい〜🎶

枚数とか考えずに割り振っていたので、モザイクする時に中途半端な枚数かなぁ?と思っていたのですが、キリの良い9枚でした🎉

出来上がってから、何かストリングを統一させて描いたほうが面白かったかな?と思ったので、来年のインクトーバータングルスでやってみたいです🙂

🐾

🐾

平日のみですが、大泉学園のカフェモフリーで個人レッスンも受け付けております😺🎹

その他リクエスト、グループレッスン等もお気軽にお問い合わせ下さい🎃

 

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね☺️)