中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

インクトーバータングルス 29日目、30日目


f:id:yo_ko63:20191030160159j:image

最後の3日分のストリングを描いて、今日までの2つを描きましたが…

む、む、む、、、

なんだか気に入らない…😕

明日でどうにかなるでしょうか🤔

 

29日目のタングルは"Kuke"キュウリからインスピレーションを受けたみたいですね☺️私は手毬のようなタングルだなと思いました。グニャグニャさせるバージョンも描いてみましたが、バランスが難しいです。

花のような部分もアレンジしてみましたが、まとまりがなくなってしまいました😑

30日目のタングルは"Nik"こちらもちょっと勘違いしてる部分があります😛

描き方は最初にひし形の部分を描いて、あとはオーラで埋めていく感じですね。

 

いよいよ明日でインクトーバータングルスも終わってしまいます!

今まで描いたタイルでモザイクするのが楽しみです✨

 

🐾

🐾

平日のみですが、大泉学園のカフェモフリーで個人レッスンも受け付けております😺🍴

その他リクエスト、グループレッスン等もお気軽にお問い合わせ下さい🎈

 

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね💌)