中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

インクトーバータングルス 24日目、25日目


f:id:yo_ko63:20191025131258j:image

インクトーバータングルスも残り1週間を切りました!

インクトーバーをやっていると、10月があっという間に過ぎてしまって、日にちの感覚がなくなってしまいます😅

さて、24日目のタングルは"Baton"です。

タイルを少しづつ回しながら線を数本引いていく…ペンを動かす方向は変えない…その繰り返しという感じでしょうか?初めて描きました。

シェーディングすると、下にいくつも重なって見えますね✨

25日目のタングルは"Tripoli"です。

お馴染みのタングルですね△▽三角の中に色々描いてアレンジ出来ます💕

こちらで紹介されてます

きれいな形にならなくても良いんですよ。こうでなければイケナイという決まりはありません😃

 

🐾

🐾

 

平日のみですが、大泉学園カフェモフリーで個人レッスンも受け付けております😺🎹

その他リクエスト、グループレッスン等もお気軽にお問い合わせ下さい🍁

 

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🎵)