中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

インクトーバータングルス 26日目、27日目、28日目


f:id:yo_ko63:20191027150611j:image

3日分をまとめました。

26日目のタングルは"Ratoon"真ん中のネジネジしたタングルです。

いつもは円形にする事が多いのですが、今回は真ん中で区切ってみました😤

27日目は"Crescent Moon"ランダムに重ねながら他の2つのタングルに組み合わせてみました🌛

28日目は"Well,Well,Who"右上の、花のような…イカが睨んでるような…🦑🤣

これ1つで完成してしまうようなタングルです。

3日分にまとめるには難しい3つだったな…と思いました😅

 

🐾

🐾

 

平日のみですが、大泉学園カフェモフリーで個人レッスンも受け付けております😺🎉

その他リクエスト、グループレッスン等もお気軽にお問い合わせ下さい🎈

 

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね❣️)