中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プレストラングタイル


f:id:yo_ko63:20191119141612j:image

初めからストリングが描かれているタイルです。これは、それだけで作品みたいなストリングで、どう描こうか迷います🤔


f:id:yo_ko63:20191119141639j:image

今回は、半分ストリングを無視して、シンプルに渦巻きのタングルでまとめました🌀

最近この渦巻きばかり描いてます。

このストリングのタイル、色違いでまだ何枚かあるんです…

嫌いじゃないけど、なかなか手がつけられないストリングです。


f:id:yo_ko63:20191119141653j:image

🐾

平日のみですが、大泉学園のカフェモフリーで個人レッスンも受け付けております😺🎨

その他リクエスト、グループレッスン等もお気軽にお問い合わせ下さい🎈

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🎄)