中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

チラリ


f:id:yo_ko63:20191120143108j:image

隙間から何かが見てるようなタングル👁️

黒い部分は普通に「目」だったのですが、ちょっとアレンジしました。

ハロウィンは終わりましたが、ミイラみたいです。

可愛いと思うのですが…人それぞれですね🙄

タイルは白のゼンダラにメタリックカラーでポンポンとランダムに着色したものです。

また写真を撮り忘れました…😑

使った色は、青、赤、紫、金、です。

🐾

平日のみですが、大泉学園のカフェモフリーで個人レッスンも受け付けております😺💖

その他リクエスト、グループレッスン等もお気軽にお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね❄️)