中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック10 3日目

今日はリックさんのリードで…

3日目の動画はこちらか見られます

直線と曲線をテーマにしたレジェンドです。

直線のタングルは曲線に、曲線のタングルは直線にするというマス目も作ってましたね。私はそれを描き忘れたので、気分で直線曲線のアレンジをやろうと思います。多分。

今回もストリング入りのゼンダラを分けて描きました🥳


f:id:yo_ko63:20200721160536j:image

番号の振り分け思い切り間違えてしまいました😆

なので被った番号は選べるようにしました✌

今回もいくつかタングルを描いて、あとは自分の好きなタングル描く…という感じです。今回のプロジェクトパックはそんな感じみたいですね🤔

まだまだ色んな枠のページはあるようですが、全部描くのかな?何日続くのかも分かりません。

🎪

サーキタル100日チャレンジ24日目


f:id:yo_ko63:20200721162743j:image

葉っぱみたいにしました🌿

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスンも受け付けております☕

下記のメルアド、TwitterInstagramからも受け付けております💙

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)