中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック10 4日目

今日はモリーさんのリードでした

4日目の動画配こちらから見られます

テーマはドラマタングルとテクスチャリングタングルです。

塗り潰すタングルと、線で出来たタングルという感じです。

ジャーナルには10個づつに分かれた花形のものに2つ描いていました。今日も半分描いて残りは自由に描きましょうという事でした🌟

何度も言いますが動画は提案なので、動画に出てこないタングルを描いても良いですよ😊

私の今日のレジェンドはこうなりました!


f:id:yo_ko63:20200722165733j:image

20個無いです!16個です!描いたタングルもいくつか違うものを描いてみましたよ。

もしも16以上の面が出たらどうするか?

17→1+7=8

このやり方で良いじゃないですか?振り直したって構いません。20面体サイコロが無ければカードを作って引く事も出来ます✨

🎪

サーキタル100日チャレンジ25日目


f:id:yo_ko63:20200722170545j:image

くるくるとしたストリングの内側と外側に交互に描きました。100日の4分の1が終わりました🔥

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスンも受け付けております☕

下記のメルアド、TwitterInstagramからも受け付けております💙

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)