中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック10 5日目

今日のリードはジュリーさん

5日の動画はこちらから見られます

テーマはクレイジー

クレイジーと名の付くタングルはもちろん、キチンとしたグリッドタングルをグニャグニャにしたり、丸いタングルを四角くしたり。タングルを楽しそうにクレイジーにしてしまいましょう🎉

今日のページも10個づつのストリングで、2ページありました。

そして、タングルだけじゃなく、このマスに止まったら何ページのレジェンドの何番を描く!とか、もう一回サイコロを振るとか、深呼吸などありました😆自分だけのレジェンドだから何があっても良いですよね🌿「腹筋10回」「おやつ」「猫モフモフタイム」とか作っちゃいましょうか?

私の作品はこうなりました💎


f:id:yo_ko63:20200723170716j:image

ストリング入りのゼンダラもグニャリとクレイジーな感じです。真ん中10個目のジェムに当たったらブレイクタイム☕💎もちろんジェムを描いてもオッケー!今日も20個じゃありませんが、問題無し!

🎪

サーキタル100日チャレンジ26日目


f:id:yo_ko63:20200723171454j:image

プロジェクトパック2日目のスパイラルみたいにしました🌀

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスンも受け付けております☕

下記のメルアド、TwitterInstagramからも受け付けております💙

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)