中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック10 7日目

今日は、モリーさんとマーサさんのガイド

7日目の動画はこちらから見られます

テーマはタングリエーション

タングルをアレンジする事です。他にもお話しされてましたが、ちょっとうまく説明出来ないです💦ごめんなさい🙏

元は同じとか…そんな感じ…

とにかく、タングルはアレンジする事で無限に広がります!

私のはこうなりました。


f:id:yo_ko63:20200725150128j:image

タングリエーションしたものと、ベースが同じようなタングルを交互にしてみました😊

またまた20個無いゼンダラ、おまけにラジオ体操のマスまで作ってしまいました🤣

ゼンタングルも良いけれど、体も動かしましょうねという事で。

動画の最後には先日ジュリーさんの回の時にチラッとでたラインだけのページの紹介もありました。

ここには好きな項目を作って、そのお題でタングルしましょうという感じです。語彙力…

例えば

1、違う色のペンを使って描いてみよう

2、外で描いてみよう

3、タイルじゃない物に描いてみよう

4、カラーのタイルに描いてみよう

5、踊りながら描いてみよう(無理?)

6、友達と描いてみよう

などなど

好きな項目で良いんですよ👍配信されている動画はあくまでも提案なので、真似してもいいし、自分でアレンジしてもいいです。

自分の殻を破って!みたいな事を言ってましたよね😊

破りましょう!

🎪

サーキタル100日チャレンジ28日目


f:id:yo_ko63:20200725151607j:image

今回もプロジェクトパック、クレイジーのテーマから、クレイジーサーキタル🌀

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスンも受け付けております☕

下記のメルアド、TwitterInstagramからもメッセージ受け付けております💙

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)