中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック10 8日目

今日は、マリアさんとリックさん

8日目の動画はこちらから見られます

今日のテーマは、フラグメント

ゼンタングルプライマー(ゼンタングルの教科書、日本語版がKindleで発売されています)の7章に出てくる「レティキュラアンドフラグメンツ」の提案です。

レティキュラは枠組み、フラグメントは断片。

フラグメントを回転させたり反転させる事で、新たなパターンが浮かび上がってくるのが面白いです🧐

柄によっては何も変わらないものもありますよ。

今回、ゼンダラを区切ったのですが…


f:id:yo_ko63:20200726183804j:image

四角と三角は少し歪んだスペースになってしまいました😆

そして、相変わらず20個無いです!

自分のレジェンドなので、自分が分かれば良いんですよ!今回シェーディングをしていなかったので、ゼンダラもシェーディングしませんでした。これはこれで新鮮な感じがします。スッキリしているような…。

周りがさみしかったので、ムーカを足しながらオーラしました。

🎪

サーキタル100日チャレンジ29日目


f:id:yo_ko63:20200726184915j:image

ボーダーサーキタル🥳

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスンも受け付けております☕

下記のメルアド、TwitterInstagramからもメッセージ受け付けております💙

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)