中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック10 1日目

ゼンタングルのお祭り🥳

プロジェクトパック10が始まりました!

⭐プロジェクトパックとは、年に数回ゼンタングル社から発売されるタイルやペンが入ったキットの事です。

毎回テーマがあり、期間中毎日You Tubeで動画が配信されます。

手持ちの画材などでも楽しめます。

キットは個人で輸入するか、通信販売をしている日本のCZTから購入する事も出来ます。

🎉

今回のテーマはレジェンドです

まずは…Introductionこちらから見られます

1日目の動画こちらから見られます

今回はこのプロジェクトパック用のストリングの入ったジャーナルに描いていくようですね✨

私は…


f:id:yo_ko63:20200719165847j:image

キットを購入しませんでした。

キットを持っていないけどやってみたいと思う方の参考になれば良いなという事で、あるものでやってみようと思います。

1日目はストリング入りのゼンダラに1日目の20個を描きました😊セクションが足らなかったので、外側に2つ描いてあります。番号をふらないと今後に差し支えがあるのかな?どうなのかな?と思って途中で無理やり番号を書き足しました🤣センス………

小さめのスケッチブックに描いていくのも良いかもしれないですね😊

ジャーナルの他のページも20個づつ描く感じでしたが、今日のタングルからサイコロで選ぶのでしょうか?

🎪

サーキタル100日チャレンジ22日目


f:id:yo_ko63:20200719170520j:image

塗りつぶしが多くなったので、シェーディングは薄めに…😑

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスンも受け付けております☕

下記のメルアド、TwitterInstagramからも受け付けております💙

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)