中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック10 2日目

今日はとにかくスパイラルです🌀

2日目の動画はこちらから見られます

全部描かずに4つだけでしたね。最後に完成したページを見せてくれましたが、これ、、、どうやって描くの?というのもありました…。

でも大丈夫です!

動画と同じじゃなきゃダメという事はありません!

自分の描きやすい描き方で良いですし、動画に出てこないタングルを描いても良いです👍

 


f:id:yo_ko63:20200720171855j:image

私は、トレードマークの🐾をスパイラルに沿って描きました😆アイキャンディスと言う葉っぱのようなタングルはスパイラルにうまくのれなくて怪しい感じです😂でも良いんです。

今回もストリング入りのゼンダラタイルを使いました。ちょうど20個に分けられたのですが、セクションが狭いです💦

🎪

サーキタル100日チャレンジ23日目


f:id:yo_ko63:20200720172505j:image

「エンブレムみたい🔱」と、コメントをいただきました✨サーキタルエンブレムですね🌟

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい😺

平日大泉学園カフェモフリーでプライベートレッスンも受け付けております☕

下記のメルアド、TwitterInstagramからも受け付けております💙

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)