中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

プロジェクトパック11 7日目

今日はリックさんのリードです。

7日目の動画はこちらから見られます

タイルをガイドにして線を引いていらっしゃいます。なんとなくこれと同じものをマリアさんの描き方で見てみたいなと思いました。


f:id:yo_ko63:20200927154220j:image

パステルチョークはキットに入っていた3色を使いました。

最後にチョークを使ってゴーストタングルを空白の部分に描くのですが、チョークの先をキンキンに尖らせないと凄く太い線になってしまいます😅

ゴーストタングルはタングルの後ろに鉛筆やグレーのペンで描くのですが、チョークで描くとまた違った雰囲気になりますね。

明日で終わりくらいでしょうか?今回の動画は30分弱くらいで見やすいです。

🎪

サーキタル100日チャレンジ92日目


f:id:yo_ko63:20200926115644j:image

モビールを作ろうと切り抜いたゼンダラの切れ端をリサイクル♻

🐾

ゼンタングルのレッスンについて質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい🙌

平日、大泉学園カフェモフリーでのプライベートレッスンも受け付けております(土日祝応相談)☕😺

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えてくださいね⭐)