中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

カフェモフリーでワークショップ

皆さまありがとうございました😺💕

なつ先生の写真の周りを豪華に飾っていただきました✨


f:id:yo_ko63:20191124171538j:image

写真は2種類用意したのですが、どん兵衛バージョンなつ先生さすが大人気😻

ほぼ初めての方ばかりでしたが、皆さん素敵に仕上げてくれました。


f:id:yo_ko63:20191124171618j:image


f:id:yo_ko63:20191124171726j:image

ランチ付きのワークショップです。

おいしい紅茶のお店に認定されたモフリーさん、ニルギリの紅茶をいただきました😊

とても美味しかったです❤しかし、写真を撮り忘れました…orz

サンドイッチとデザートに珈琲ゼリー


f:id:yo_ko63:20191124171601j:image

またお家に帰ってから、描いてくださると良いなぁ…

来月のワークショップはミニ体験…と考えております。色々な色のタイルにお試し出来るような感じが良いかな?と考えております😊

詳しく決まりましたらブログでお知らせします🎉


f:id:yo_ko63:20191124171754j:image

👆最後なつ先生の撮影会になりました

🐾

平日のみですが、大泉学園のカフェモフリーで個人レッスンも受け付けてます😺🎉

その他リクエスト等もお気軽にお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね✒️)