中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

失敗は成功のもと


f:id:yo_ko63:20191126170241j:image

相変わらずメタリックカラーで染めたタイルに描いてます。

今回染めたタイルに青のペンで描いてみたら、何故かインクが滲んでしまいました🤔

なので黒ペンに変えて描き進めていましたが、滲んだ部分が気にいらなくて、黒く塗りつぶしました。

それに合わせて、下と上も部分的にわざと黒く塗りつぶしました。

失敗したなぁと思っても、塗りつぶした事でメリハリが出て満足しました☺️

失敗と思っても結果それが気にならなくなる、むしろ良くなる✨それがゼンタングルの良いところ、好きなところです😊💕

🐾

平日のみですが、大泉学園のカフェモフリーで個人レッスンも受け付けております😺✒️

その他、体験レッスン等もお気軽にお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🎄)