中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

トラディショナル

久々に白タイルに黒インクだけのトラディショナルを描きました✒️


f:id:yo_ko63:20191127135524j:image

周りから描き始めて、真ん中が空いてしまいました。


f:id:yo_ko63:20191127141225j:image

特に何か描こうという気にならなかったので、内側に少しシェーディングをして、空白のまま残しました😌

後になって描き足したければ描けばいいですし、楽〜な気持ちで描きましょ😺☕

描いてて何か違うな…失敗したな…と思ってそのまま寝かせておいても、数日したら何か描きたいものが降りてくるかもしれません✨

🐾

平日、大泉学園のカフェモフリーで個人レッスン、ゼンタングルミニ体験も受け付けております😺🎈

その他リクエストなど、お気軽にお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🎄)