中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

カフェモフリーでゼンタングルミニ体験 & Jantangle 28日目

本日、カフェモフリーでのゼンタングルミニ体験にご参加してくださった皆さま、雨の降る寒い中ありがとうございました。


f:id:yo_ko63:20200128183847j:image

ビジューという小さなタイルにオーガニック系でちょっと楽しくなるような作品を描いてもらいました…

しかし、うっかりお写真を撮り忘れてしまいました😫

写真は、サンプルで描いたうちの2枚と、私が生徒さんと一緒に描いたものです。私はビジューサイズの画用紙に描きました。


f:id:yo_ko63:20200128184033j:image

カモミールティーとガトーショコラとピアノの上のなつ先生😺🎹

また、このような形でミニ体験をしようかと思っております。

Jantangle 28日目 Tangle of memory!

お題一覧はこちら


f:id:yo_ko63:20200128184446j:image

想い出のタングル。ゼンタングルを始めたばかりの頃、何度も迷子になって練習したW2というタングルです。私はパイシートと呼んでいました😂

🐾

平日、大泉学園カフェモフリーでゼンタングル体験を受け付けております😺☕

興味のある方、モフリーさんでゼンタングルしませんか?したのメールアドレスからお気軽にお問い合わせ下さいね☺️

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね💮)