中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

Jantangle2020

あけましておめでとうございます🎍

早速、新年の1枚。


f:id:yo_ko63:20200101155830j:image

🎍

毎年1月には「Zenuari」という毎日お題にそってタングルするイベントがあったのですが、今年は無いみたいで、日本のCZTが提案してくれました。

以下、提案してくれたさよみCZTの日本語説明をコピペさせてもらいました✨ありがとう💙

彼女のHPはこちら

         【Jantangle

1.Monotangle
ひとつだけのタングルでタイルを仕上げます。
2.Duotangle
ふたつのタングルでタイルを仕上げます。
3.Your first tangle
ゼンタングルで初めて描いたタングル。
自分で初めて作ったタングルでもいいかも♫
4.Weak
苦手なタングルに挑戦。
5.Circle
円や丸をテーマにタイルを仕上げます。
6.Antique
古びた感じ。
古いタングル。
7.Shadow
影。
シェーデングが決め手のタイル。
8.Gems
みんな大好きキラキラ宝石。
9.Fragments
フラグメントでタイルを仕上げます。
10.Moon(fullmoon)
1月の満月の日です。
月をテーマにして。
11.Dew drops
水滴💧
12.Aura more
オーラいっぱい。
13.Floral
お花のタングル。
14.Bluish
青をテーマに。
15.Tangleation
タングルをアレンジしてみましょう。
16.Bijou
ビジュータイル。
ゼンタングルマスコットもbijou💓
17.Stain
染み染みタイル作ってね。
18.Line
ライン(線)のテーマ。
19.Let's Mooka
ムーカ描いて〜
20.Initials
イニシャルをタングル。
21.Blossoming tangle
それひとつで成り立つようなドッカーン系のタングル。
22.Respect
あなたが尊敬してるタングラーからインスパイアされたタイルを描 いてみてね。
23.Lovely
可愛く可愛くラブリーに。
24.Colour
カラフルなやつ
25.Zendala
ゼンダラ…丸いタイルに。
26.Hybrid tangle
ふたつのタングルを組み合わせて新しいタングルにすること。
27.”WAY BOP“
ズバリ『ウェイボップ』😎
28.Tangle of memory
想い出のタングル
29.Blank
余白の美ですよ〜
30.Your favorite
一番大好きなタングル
31.Rescue
お蔵入りしたタイルを救済してあげて😘

毎日描かなくても、何日分まとめて描いても、好きなものから描いても、何でもオッケーです。

私は去年のセミナーで使ったジャーナルの空いてるページに描いてみようと思います。


f:id:yo_ko63:20200101155542j:image

今日のお題はモノタングル。1つのタングルだけで描く。本当に1つだけしか描きませんでした。

🐾

平日、大泉学園カフェモフリーでゼンタングル体験を受け付けております😺🎵

興味のある方、モフリーさんでゼンタングルしませんか?(モフリーさんは1月4日からの営業です)

お気軽にお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🎍)