中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

水滴増殖中 & Jantangle

先日から引き続き、WSで習ったストリングと水滴を描いています。


f:id:yo_ko63:20200102164237j:image

白タイルに水彩色鉛筆で着色して、スクイッドの後ろは灰色のペンで塗りつぶしました。

水滴がなかなか難しいですが、描くたびに面白いなぁと思います。

あと何枚か描いて、先日描いた3zタイルと合わせて大きなモザイクを作ってみたいです。

🎍

Jantangle 2日目のお題はDuo tangle。2つのタングルを使って描く。


f:id:yo_ko63:20200102164741j:image

ブンゾーとフラックスを合わせました☺️

久々にブンゾー描きましたが、なかなか面白いです。

お題一覧のブログはこちら

🐾

平日、大泉学園カフェモフリーでゼンタングル体験を受け付けております😺💙

興味のある方、モフリーさんでゼンタングルしませんか?お気軽にお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね🎍)