中嶋洋子のぐるぐるゼンタングル®

ゼンタングル認定講師(CZT34)中嶋洋子です。失敗も間違いもない誰で描けるゼンタングル。

3角のタイル & Jantangle 9日目


f:id:yo_ko63:20200109153650j:image
手前のタイル、緑のペンで描くと海藻みたいです。ジェムを描いてみましたが、思ったように色が出ず研究が必要です。

しかし、染めたタイルはその時々で状態が違うのでどう研究すれば良いのやら…🤔

Jantangle 9日目 Fragments

お題一覧はこちら


f:id:yo_ko63:20200109154344j:image

フラグメントは回転させたり、鏡に映したように組み合わせて描くと表情が変わります。1つのフラグメントから別のパターンが現れたり面白いですよ。今回はあまりそれが発揮されてないですが…

🐾

平日、大泉学園カフェモフリーでゼンタングル体験を受け付けております😺☕

興味のある方、モフリーさんでゼンタングルしませんか?お気軽に下のメールアドレスからお問い合わせ下さい💌

✉️ tangler.youko☆gmail.com

 (☆→@に変えて下さいね❣️)